忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーもどき その30

あれ・・・?

1ヶ月以上放置してたのか(ll゚д゚)

知らんかった hahaha

とりあえず、無事「自動二輪」免許とれました。

中型免許ですが・・・、乗ってるのは小型バイクw

でも、なかなかよく走ってくれますよ?

ようやく「制限速度30㌔」の呪縛から解き放たれたじぇい! (p`・ω・´q)

(久々)必殺仕事人 その55

生きてます(挨拶)

仕事はそこそこの毎日。

現在・・・というかちょい過去になりますが!

現在「自動車学校」に通っております。

車じゃないよ~?二輪(中型)だよ~!(車はもってます)

この前初卒検落ちました(  Д ) ゚ ゚

クランクでパイロン(コーン)を轢いたんだよ!悪かったな!( ゚д゚)

えぇ、3分で検定終了でした。次回は30日です。

きっと次こそは・・・・゜・(ノД`)・゜・。

2012始まったじぇい!

皆様

あけましておめでとうございます<(_ _)>

昨年はRoを卒業するという事件がございましたが!

新年早々 期間限定ではありますが降臨しております。

とりあえず、今年こそ「パートナー」探しの足ががりを掴むべく

邁進してまいりたいと思います。

ムダムダムダムダ~!なんてきっと言わせない!(誰に?

今年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>



|ω・`)ノ