忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど忘れ

hahahahaha

普通にここの存在を忘れてたぜぃ!

生きてるけど、あんまり調子が良くないんだぜぃ?

また来るぜぃ!
PR

まいど~おなじみ~ 生存報告~(ぇー

ハイハイ 生きてるよ~ヾ(・ω・o)

寧ろ半分?このブログの存在を忘れかけてt(ぉぃ

結果報告というか事後報告というかアレなんですが・・・。
3月末で期間切れのチケは全部投入しましたが!
Roに入ることはありませんでした!


何故だ!?

「坊やだからさ」
ではありませんがw 予想通り年度末で忙しくてそれどころじゃなかったんです。ハイ

で、新たに3枚1day購入しております。あくまで「緊急用」ですけどね。
そういや、ワールド統合したんだっけ? ぶっちゃけ「ワールド作りすぎ」感はあったからねぇ?
古いアカウントも整理されたみたいだし。いろいろスリム化されていいんじゃないでしょうか(多分
そういや、某天然様(本人曰く策士!だそうです)から聞いた話ですが、Roに「猫カフェ?」なる
ものができたとか(違 きっと猫好きにはたまらない場所なんでしょうかねw
ん?蒼天馬元メンバーにいたな?猫好きが(・_☆)
じゃあ。フェイのウルフマップ(今は知らんが)は「わんわんパラダイス」なんでしょうか(更違

それより「赤い箱」の処分 どうにかせんとなぁ?


では、今宵はこれにて |ω・`)ノし~ゆ~あげいん

ぶっちゃけ手持ち無沙汰?

台風接近中に出社って。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは 快斗ですm(__)m

台風凄かったですよ。
今は東北の被災地でしょうか?甚大被害を及ぼす前に
通り過ぎてほしいものですね。
関東も電車が止まるわ、停電とかで首都機能麻痺したようで・・・。
お住まいの方々大丈夫だったんでしょうか?
この前の12号といい今回の15号といい、なんか動きとかが
おかしいですよね?日本になんか恨みでもあるのかと
小1時間問い詰めたいですね!もちろん台風に(ぇ

まぁ、予測はしてましたがw
Roやめて今、めっちゃ手持ち無沙汰(^-^;
あれだけ「Roしてる暇が~!」って言ってたのにね?
なんか理不尽だ!!(違
回顧録作る為に「再登板」は決まってるんですが、卒業(式)イベント
やったもんだから何かこう・・・気合が入らない(´・ω・`)  
課金も29までだからグズグズもしてられないんですがね。
思い出しただけでも”どれだけ回るんだ?”って状況だからねぇ?
とりあえず、明日いけば3連休だし早ければ明晩にでも
「クローザー えび」を登板させるかねぇ。


まだ台風通過中のところがあると思うけど
Ro友達で皆の被害が最小であることを祈っております。


今宵はこれにて |ω・`)ノ

どうにかならんのかね?

先日「傘寿」を迎えました(何

こんばんは 快斗です。
新しいPCにまだ顔文字が揃っておりませんので
ご了承くださいw

東日本大震災からまもなく1ヶ月ですが・・・。
なにかと難しい、もどかしいですね。夕べは被災地で震度6の地震が
ありましたよね。これからって時に・・・ねぇ?
某被災地出身の芸人さんも「これ以上東北をいじめないで」って訴えてました。
ほんとに、もういいじゃないか!って言いたいですよね。
原発は原発で落ち着かないし。
てか、世界を敵にまわす真似はやめてもらいたいですね。
でも、今年の夏はいったいどうなるんかなぁ?
寒さに耐えるのは服装とかで多少対応はできるけど、夏にその逆は無理だからね。
それまでに何か画期的な案が出てこないかな。
とりあえず「猛暑」の夏にならないことを願うばかりです。

そんな状況の中、少しの癒し?になりそうな桜が満開になりつつあります。
まぁ、”お花見~”って感じは流石にでませんが、朝通勤で使う駅の周りには
それなりに咲き誇っています。どっちにしても花見やってるほど暇じゃないのが
現状ですが(^^; 会社で製造した物のトラブル処理に追われてて大変なんですよ。
書けば長くなるので省略!(チョキチョキ
そろそろRoの方でも計画を進行させたいのに暇が!
別に仕事大好き人間じゃないんだがw


それでは、今宵はこれにて|・ω・)ノ

とりあえずな近況

夏用掛け布団から毛布にチェンジ(ゝω・)ゝ

こんばんは 快斗ですm(__)m

最近更新せず~とか一言シリーズが続いてるので普通のをw
えーと・・・
仕事忙しいというか?手間がかかる難しい仕事が急増してます。
アレデス 製造業の工場なんで難しいことが要求されることが多くて(´Д`|||) ドヨーン
まぁ、ぼちぼちと納期に遅延がでないように頑張ってるって感じです。
それと前にプロフィール欄に書いてましたが、8月下旬からスポーツジム通いしてます。
会社帰りに1~2時間ほどですけど。
マシンジムとプールをセレクトしてるんですけど・・・。プールでショックなことが!

泳げなくなってた!~( ゚Д゚)~

まったくじゃないけど、学生時代より遥かに泳げない体力に。
しかも簡単に足が吊りそうになるし?
歳だね(´・ω・`)  とりあえず今は実年齢並の基礎体力に戻すことが目標です。
入会した時にやった体力測定で50代って出たからなぁ・・・。
一応最低週3でがんばって通ってます。
ただ、帰りが遅くなって家事も時間がずれ込むので寝るのが遅くなると言う弊害が!(何
誰かご飯作って!(マテ

ROに関しては~
ずっと機会を窺ってるんですが、なかなかINして行動できる時間がとれないのが現状です。
寧ろ、オンラインゲームをしてないのが普通のスタイルになりつつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今月中にはなんとか目処をつけたいな?

いろいろネタはあるんだが更新できないのが!
まだ盆休みに行った宮島水中花火大会もアップできてないし。
あ、ちなみに明日から2泊3日で山陰に行ってきますw
鳥取砂丘、大山、境港、出雲大社etc それもいずれアップできるかと。
なんで三重方面に行かへんねん!?っていう意見は自動的に消音処理されますのでw


では、いってきます~(寝て起きたら)


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ