忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびったー その6

(ネットニュースで)
「ももクロ 紅白内定!」ってでてた。

・・・ももクロ? ナニソレ? うまいんか?


く~ろいトドだよ とどくろちゃん♪ なら知ってるけど?




・・・(´・ω・`)  

わからないくらい どうでもいいですね。
PR

えびったー その5

髭を剃る時、私はお風呂で剃刀派です。

でも、面倒だからシェーバー使いたいんだけどねぇ?

使うと剃った後肌が真っ赤に。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、最近のシェーバーは色々進化?してるみたいだし?

ということで先日家電屋に行ったときの話。

快「肌にやさしいシェーバーってあります?」

店員「このメーカーさんのは比較的優しいですよ」

快「今、剃刀なんですけどシェーバー使うと肌が荒れるんですよね~(^-^;」

店員「そうなんですか~。剃刀のほうが直接刃があたるから、そっちのほうが
    荒れる気がするんですけどね?」

快「(確かに・・・」

快「でも、特になんともないんですけどねw」

店員「難しい髭ですね~(^-^;」

二人「はははははは・・・・」

結局シェーバーは見送りました。 つか、髭じゃなくて肌だろうが!



うん。本人以外はどうでもいい話ですね(´・ω・`)  

えびったー その4

最近某ジャパネットた○たで「実は腹筋くん ライト」を

買いました。意外と楽に腹筋できる(足が固定できる)ので

1日50~100回ほどやってます。

日頃鍛えてないせいで今、お腹が筋肉痛・・・(´・ω・`)  

|ω・`)・・・

まぁ、がんばれよ~ってくらいどうでもいい話ですね(´・ω・`)  

えびったー その3

12月ですね。

もーいーくつねーるとー という歌が聞こえてきそうですね。

ほんと1年が早いですね。

つい最近まで暑いなぁって思ってたのに、もうすぐ1年が終わる。

また歳をとるのか・・・。



( ´・ω・)・・・・・



脱力するくらいどうでもいいですね(´・ω・`)  

えびったー その2

会社帰りにカラオケBOX前で見たノボリ。

「ソフトドリンク無料」

ソフトドリンクとかソフトクリームとか。

じゃあ「ハードドリンク」とか「ハードクリーム」とかあったらどんなんだろう?




( ´・ω・)・・・・・



どうでもいいですね(´・ω・`)  
        
  • 1
  • 2