忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺仕事人 その39

どうやら今日、噂では「棒と茄子」の日らしい?

てか、でるのか?ほんとに・・・

あってもきっとカット間違いなし!

ちなみにチョコのお菓子(↑)ではありません。偶然です。

特にこれってものの買い物もないから、銀行行きな予感?

ちなみに、未だに定額給付金申請出してない人w


|ω・`)ノ

必殺仕事人 その38

えーと・・・(^^;

なんか急速にカウンター回ってるんですが!

誰だー!連打してるのは(オチツケ

ということで、お知らせです。

もうすぐキリ番設定が発動しますw

Ro内の方なら青箱プレゼントですよー!(但し名前を残してね)

それ以外の方は・・・「肩たたき券10枚」?(何

|ω・`)ノ

必殺仕事人 その37

GW・・・終りましたね。

今日から仕事でしたね。仕事モード入ってないからミス連発でした。

とりあえず、プリはそれなりにがんばってます。

現在 96の38%

あーそうそう。

フィゲル通い始めました!(何


|ω・`)ノ

必殺仕事人 その36

GW中は経験値1.5倍ウィークとか・・・ないんですかねぇ?

え?ない? やっぱり? じゃあ遠出の計画でもしときますかねぇ。

どこにいくのかって?


それは言えんなぁ?(・_☆)