忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕がないか模索するも暇が!

まだ5月なのに、もう夏日とか!

こんばんは 快斗でございますm(__)m

なーんかすっかり月記となってるけど気にしないでください。
一部の方には言ってるんですが、RoにInする機会をずっと
模索してるのですが相変わらず時間がない状況です。
なんつうか?震災の影響で復旧対応の需要が伸びてまして・・・。
もちろん原発絡みとかもあったるするわけで。
そんなんで帰りも遅く、ゲームより睡眠時間なんですよねw
脳内ではぼちぼち計画は進めているんですが。

計画ってなんだ?って言う方がいるのかどうかわかりませんがw

現在Roにて「EG Project」を進行中であります。
EGの略はいずれ追々(・_☆)
見てる人がほとんどいないから当日明かされる!と言ったほうがいいかもですが!
すべてが纏まったら告知しますのでしばーらくお待ちくださいm(__)m

では、今宵はこれにて |ω・`)ノ

どうにかならんのかね?

先日「傘寿」を迎えました(何

こんばんは 快斗です。
新しいPCにまだ顔文字が揃っておりませんので
ご了承くださいw

東日本大震災からまもなく1ヶ月ですが・・・。
なにかと難しい、もどかしいですね。夕べは被災地で震度6の地震が
ありましたよね。これからって時に・・・ねぇ?
某被災地出身の芸人さんも「これ以上東北をいじめないで」って訴えてました。
ほんとに、もういいじゃないか!って言いたいですよね。
原発は原発で落ち着かないし。
てか、世界を敵にまわす真似はやめてもらいたいですね。
でも、今年の夏はいったいどうなるんかなぁ?
寒さに耐えるのは服装とかで多少対応はできるけど、夏にその逆は無理だからね。
それまでに何か画期的な案が出てこないかな。
とりあえず「猛暑」の夏にならないことを願うばかりです。

そんな状況の中、少しの癒し?になりそうな桜が満開になりつつあります。
まぁ、”お花見~”って感じは流石にでませんが、朝通勤で使う駅の周りには
それなりに咲き誇っています。どっちにしても花見やってるほど暇じゃないのが
現状ですが(^^; 会社で製造した物のトラブル処理に追われてて大変なんですよ。
書けば長くなるので省略!(チョキチョキ
そろそろRoの方でも計画を進行させたいのに暇が!
別に仕事大好き人間じゃないんだがw


それでは、今宵はこれにて|・ω・)ノ