忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]


えびったー その5

髭を剃る時、私はお風呂で剃刀派です。

でも、面倒だからシェーバー使いたいんだけどねぇ?

使うと剃った後肌が真っ赤に。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、最近のシェーバーは色々進化?してるみたいだし?

ということで先日家電屋に行ったときの話。

快「肌にやさしいシェーバーってあります?」

店員「このメーカーさんのは比較的優しいですよ」

快「今、剃刀なんですけどシェーバー使うと肌が荒れるんですよね~(^-^;」

店員「そうなんですか~。剃刀のほうが直接刃があたるから、そっちのほうが
    荒れる気がするんですけどね?」

快「(確かに・・・」

快「でも、特になんともないんですけどねw」

店員「難しい髭ですね~(^-^;」

二人「はははははは・・・・」

結局シェーバーは見送りました。 つか、髭じゃなくて肌だろうが!



うん。本人以外はどうでもいい話ですね(´・ω・`)  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えびったー その6 HOME ついったーもどき その30

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe