忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず稼動

稼動準備完了!(挨拶

まだ誰も知らないこの場所w

こんばんは 快斗ですm(__)m
一応挨拶しとこうw

まぁ いろいろあって前ブログを閉鎖。
でも、水面下でこっそり動いてました。
閉鎖ということで色々とご心配させた方もいるようで、非情に申し訳なく
思っております。
あんな(?)ブログでも更新を楽しみにしてくれてた方もおられて、ほんとに
嬉しかったですよ。

ということで!
ここに「ブログ引越しリニューアル」を宣言します!

まぁ、内容はほとんど変わらないのはお察しくださいw
ちなみにブログのタイトルは、最初に作った時のブログのタイトルを
再び使うことにしました。特に理由がなかったというか、思いつかなかった?(^^;

テンプレは、以前BSが所属してたギルドが昔使ってたエンブレムに
似てたのでこれに(´ノωノ) まぁ、気分で変わることもあるかもですが<テンプレ
正直、前ブログより使い勝手悪いというか?俺が悪いのか?w
立ち上げ四苦八苦したよ・゜・(ノД`)・゜・。
カウンター設置が、まぁ面倒だったこと!
あ、ちなみにキリ番踏むとFlashでお祝いする機能がついてておもしろいです(^^)
1回1回数値を設定しなければなりませんが(。-ω-)-3
最初に踏むのは誰かな?w


ということで
見たって人はできたら「足跡」くださいねーw

新ブログでも皆様
宜しくお願いします~m(__)m
PR