忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]


なんでだろ~?なんでだろ~?何が(以下略

いきなりですが!
ここで重大発表です!

嘘つくつもりじゃなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

課金がね・・・28日まで残ってました(ll゚д゚)
このままだと髪を赤に染められて頬紅装備させられそうだ(ぁ
だから、こっそりひっそり誰にも知られず「ポリン島」に行くんだ!(謎


いわっち
>役職の件
  いや~、それは本人から希望がなかったし何か考えようと思ってたら
  ぶぶ様のことがあったり、その後課金切れキックダウンがあってねぇ?
  お菓子系役職が仕様になりつつあるから・・・「まいたけすいーつ」にでも
  しとこうかね?さらさん?

  返答を待ってみるテスト(ぇ



今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

・・・!?

(・ω・;)

ここで思いっきり言葉にしている時点で
こっそりでもひっそりでも無い気がする・・・(^^;

あれですかね?赤染料と頬紅を用意して貢いでくださいっていう
前フリか何かですかね・・・?w

とりあえず、沙良様の職位は・・・
ちーずけーき(黄)、ぶるーべりーたると(青)、みるくぷりん(白)
ときたので・・・ちょこれーとぱふぇ(黒)とかいちごしょーとけーき(赤?)
とか如何でしょう・・・?w
  • 2011/09/17(Sat)01:01:20
  • 編集

何故そうなる?w

何をおっしゃるうさぎさん・・・ですねw

いや、見つかったらやられそうだなぁ~?って
話であって見つからなければ「のーぷろぶれむ」
なのですよ(o^-')b
まぁ、回顧録用のSS撮りにえびの再登板は
あったりします。寧ろ、キャラはえびのみですが!
(他のキャラは既に登録抹消されました)

職位はとりあえず紗良さんに聞いてみなさいw
いわっちが決めてどうするよ?(ll゚д゚)
それか・・・おやびんに提案してもらうとか?
すいーつ大好きなおやびんだけに、いい案が
期待できるかもよ?
  • 快斗
  • 2011/09/18(Sun)02:02:24
  • 編集

ついったーもどき その21 HOME 卒業式(イベント)参加お疲れ様でした!

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe