忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

なん・・・だと・・・(ll゚д゚)

時既に遅し・・・┐( ̄~ ̄) ┌

こんばんは
長らく?の御無沙汰 快斗です<(_ _)>



誤算

(意味)計算違い。見込み違い。考え違い。

何が誤算かと言いますと、1dayチケがなのです。
ほとんどの方が知ってると思いますが、非常用に1アカを残しております。
まぁ、来年9月頃までの期間キャラですが。
そして、次はアカ維持課金で正月頃に課金予定を予告しておりましたが・・・(・ω・)
現在手元にはRo卒業前に買ったチケが5枚あります。
その全ての有効期限がなんと!!

2012年3月31日まで!(何

つまり!
毎月課金して㌧㌧という事態に(゚Д゚≡゚Д゚)
どういうことなんだ!?ワト○ン君!(ぉぃ
なので、現在対策を練っておりますw いずれにしても課金することは
確実な状況であります。
それは何時か!?


それは言えんなぁ~( ´・ω・)y─┛~oΟ


そのうちなんらかの予告があるかもしれません。

(久々の)次回!
 「おやびんの主食早くも登板?」 

君は時の涙を見る・・・ |ω・`)ノ
PR