忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

そろそろ本腰入れないと・・・(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

えーと・・・最近週1ペースのRoだったりします。
簡単にいえば「やる気なっしんぐ」だったり。あれだけやってたのが嘘の様な日々です。
2月を目処に引退!とは言ってたのも今は遥か昔のよう?
もう2月だから、このまま引退してもいいような気もするけど、やっぱ「やり残し」は
終らせないとなんか後悔しそうでね^^;

やり残し?
それは「ギルド通算7周年祭り」と「最初で最後のGv(レーサー)」なんだけど。
如何せん、今のところどっちも状況は著しくない状態。
簡単にいえば「2月引退」はこれらを諦めない限り不可能な訳で(´・ω・`)
祭りは案さえまとめていけば、後はすんなり進むと思うんだけど。
煮詰まってるのはGvのほうかな。
なんせ人がいない!ギルドも解体以降ほとんど人が寄り付かない。
ので、外部に助っ人をお願いするしかないかなぁって状況なんですが!
そっちもそっちで芳しくないってとこ。1人は「時間が合えば」ってので返事はもらってるのだが。
所詮レーサーだから傭兵雇うのも違うしねぇ?

とりあえず2月引退は、一旦棚上げということで・・・。

とりあえずRo入る回数増やさないとなぁ~(遠い目


今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR