忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

ほとんど月記? Lv97

ず(´・ω・`)ん (挨拶

こんばんは 快斗です。

はい、生きてます。毎日が引退攻防戦?ですw
ということで!Lv97.jpg










97になりました。
今回はGメンバーと狩り中にあがりました。今まではほぼ「ソロ」であげてたんですけどねw
一度崩壊寸前?までいったギルドを建て直し、といっても俺一人じゃなく残ったメンバーが
いろいろと手伝ってくれたおかげでここまで建て直しが出来たわけですが!
そして今、いいメンバーに恵まれて俺もここまで来れたんじゃないかな?と(´ノωノ)
じゃなかったら、今月できっと「引退確定」してたと思います。
前言ったのは冗談じゃないですよ?あの言葉に”二言”はないですから!

最近は○日で転生した!だとか普通に聞く時代になってるようですが
まぁ俺は

廃人ではありませんのでw

だって、それは「ゲームとして楽しんでますか?」って聞きたいしw
一種の”仕事”って風にしか見えないですからねぇ?
そのことで、一部で社会問題に発展してるようですし。
きっとぐぐれば出てくると思います。きっと「他人事」ですまない部分が
でてくるでしょうから。
ゲームなんだから気楽にやりましょうや?ねぇ?w

俺の場合は長年(現在7年目)でグダグダやってきたから、引退を賭けた
一念発起ですから(`・ω・´)
あと158Mかぁ?長いな~。(そこでハァ?って思った人は廃人デス)
クエぼちぼちやりながら上げていきますよw 狩りはずっと犬様ですが!

あーそうそう この前の狩りで久々にレアが!

9c0b9c5c.jpg








牛が名刺くれましたw 今はお安くなってしまいましたがヽ(`Д´)ノ
いいんです。リアルラック貧しい人ですから!

さぁて、次は98を9月いっぱいまで上げるのが目標です。
もちろん、できなかったらそこで即引退です。とりあえず58M。

プリ滅亡まで あと約180日!(某戦艦モノのパクリ)


おまけ
溜まり場で突如出現の変な集団(うちのメンバー+お隣さん)

25ec9d95.jpg







ただひたすらに、このエモ出しまくって遊んでる図w


今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR