忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント延期(中止)の理由について

こんばんは 快斗ですm(__)m

今回イベントに期待してた方には裏切る格好になって
非常に申し訳なく思っております。

今回中止の判断をした理由 「準備不足」ということですが、
ただ1つの理由といってもいいかな。
それは「情報伝達不足」に尽きると思います。
イベント日程発表したときも中止を発表したときも
ほとんどカウンターはまわっていませんでした。
つまり、イベント自体を知らない人が多いという現状が
把握できてました。Roに入っても(木曜だけでしたが)
誰も見つからない(INしてない)状況。
実際、今日ゲフェンに来てたのは1人だけでした。
開催するとしてたにしても、その状況じゃ中止も止む無し
だったと思います。それが容易に予測できたから事前に中止を
判断しました。
私がなかなかINできないから情報が伝わらなかったというのも大きいですが
あとで「知らなかった」と言われるのもアレなんでここで「告知」をしてたんですが、
見てもらえないというのはどうしようもないってのを思い知らされました。
それはカウンターを見てもらえればわかると思います。

ぶっちゃけた話、もうこのまま何もしないで終わるのも仕方ないのかなぁと思ったり。
課金切れは半月後に迫っています。
それまでに取り纏めができなかったら・・・
腹を括るしかないかな。

私もできる限り奔走はしますが、「同じ状況」になった時の
覚悟も決めておきます。
あとで「聞いてない」はご勘弁ください。

御理解と御協力を宜しくお願いします。
PR