忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]


イベント延期(中止)の理由について

こんばんは 快斗ですm(__)m

今回イベントに期待してた方には裏切る格好になって
非常に申し訳なく思っております。

今回中止の判断をした理由 「準備不足」ということですが、
ただ1つの理由といってもいいかな。
それは「情報伝達不足」に尽きると思います。
イベント日程発表したときも中止を発表したときも
ほとんどカウンターはまわっていませんでした。
つまり、イベント自体を知らない人が多いという現状が
把握できてました。Roに入っても(木曜だけでしたが)
誰も見つからない(INしてない)状況。
実際、今日ゲフェンに来てたのは1人だけでした。
開催するとしてたにしても、その状況じゃ中止も止む無し
だったと思います。それが容易に予測できたから事前に中止を
判断しました。
私がなかなかINできないから情報が伝わらなかったというのも大きいですが
あとで「知らなかった」と言われるのもアレなんでここで「告知」をしてたんですが、
見てもらえないというのはどうしようもないってのを思い知らされました。
それはカウンターを見てもらえればわかると思います。

ぶっちゃけた話、もうこのまま何もしないで終わるのも仕方ないのかなぁと思ったり。
課金切れは半月後に迫っています。
それまでに取り纏めができなかったら・・・
腹を括るしかないかな。

私もできる限り奔走はしますが、「同じ状況」になった時の
覚悟も決めておきます。
あとで「聞いてない」はご勘弁ください。

御理解と御協力を宜しくお願いします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

むー

(´・ω・)・・・。

あれだ・・・!皆は中止のお知らせ見てたから来なかったんだと考えるんだ・・・!
そして私は中止のお知らせを見ないで集合場所に行ってしまったお馬鹿さんということでヾ(´・ω・`)ノ"

でも確かに連絡取り辛いのは厳しいですね・・・。
これはもう天気予報ならぬ『EBI予報』を告知したりして
なんとか連絡を取らないとイベントは難しそうな気がします(´・ω・)

私の方でも誰か見かけたら声かけてみます。
・・・でないと折角のアレが無駄になr・・・(ゲフンゲフン)
ナ、ナンデモナイデスヨ?
  • 2011/08/03(Wed)00:39:19
  • 編集

現実を直視せよw

実際のあの場面みたら、その逆説は思考不可能ですよ。
あのままだったら書いてるけど、ドタキャン状態ですよ?
モロクの方には某こっそり様に宣伝を依頼しております。
いわっちのほうは武器屋と元Gメン拉致をできれば
お願いします。
俺も入れたらプロうろうろしてるんだけどねぇ?
テロ多過ぎて困りもの┐( ̄~ ̄) ┌

で、アレってなんじゃい?( ゚д゚)
  • 快斗
  • 2011/08/04(Thu)00:33:36
  • 編集

むむー

とりあえずギルドの告知には出してるのだけど
武器屋の人たちも結構IN率が下がっているのですよね・・・。

それに、元Gメンの人たちと連絡をーと言っても
全員と友達登録してるわけじゃないから声かけられる人は
ごくわずかですね・・・それでも二人ほど連絡取れましたが。

後・・・前に引退の名目でイベントやってしまっているから
あれでもう入ってこないものだと思ってる人がちらほらといらっしゃるようでして(^^;

「ぇ?また何かやるの?」みたいなお返事が聞けたりとかしましたょw

アレ・・・ですか。
・・・すぐにわかりそうな気もしますが、秘密デスw
  • 2011/08/04(Thu)23:03:45
  • 編集

イベント日程について HOME イベント中止のお知らせ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe