忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

チェックメイトか?これは

もうすぐ紫陽花とアンバーナイト(ぁ の季節ですね。

こんばんは 快斗ですm(__)m

久々にRoなことを(^^;
とうとう「3次職」実装が決まったみたいですね。
およそ1ヵ月後のようで。いろいろ不具合とかゲームバランスとか
対策されたんですかね?限界突破という文字だけが一人歩きしてる感が
あるんですが?
これによってまたバランスが変わったり・・・するんでしょうね。
じゃないと、3次職の面白みがないだろうし。
その反面で初心者に難しいゲームが「一見さんお断り」っぽくなる気が。
現在休止してる者があれこれ言うのもなんですが、外から見てると
溶け込みにくいゲームになってきたなぁって気がします。
実際どういう仕様になるのかは謎だけど、あまりにもゲーム自体の方向性が
変わる仕様になるのなら、復帰は1%の可能性もなくなるかな?
さすがに、今以上に高くなったハードルを越えて育成するほど時間が
ある訳じゃないし、そこまでのめり込める気力は~もうないな(´・ω・`)
とりあえず、来月6日以降どう変わるのか見届けた上で答えを出すことに
しようかねぇ。本場の二の舞にならなければいいんだがね。

では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR