忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]


チェックメイトか?これは

もうすぐ紫陽花とアンバーナイト(ぁ の季節ですね。

こんばんは 快斗ですm(__)m

久々にRoなことを(^^;
とうとう「3次職」実装が決まったみたいですね。
およそ1ヵ月後のようで。いろいろ不具合とかゲームバランスとか
対策されたんですかね?限界突破という文字だけが一人歩きしてる感が
あるんですが?
これによってまたバランスが変わったり・・・するんでしょうね。
じゃないと、3次職の面白みがないだろうし。
その反面で初心者に難しいゲームが「一見さんお断り」っぽくなる気が。
現在休止してる者があれこれ言うのもなんですが、外から見てると
溶け込みにくいゲームになってきたなぁって気がします。
実際どういう仕様になるのかは謎だけど、あまりにもゲーム自体の方向性が
変わる仕様になるのなら、復帰は1%の可能性もなくなるかな?
さすがに、今以上に高くなったハードルを越えて育成するほど時間が
ある訳じゃないし、そこまでのめり込める気力は~もうないな(´・ω・`)
とりあえず、来月6日以降どう変わるのか見届けた上で答えを出すことに
しようかねぇ。本場の二の舞にならなければいいんだがね。

では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

必殺仕事人 その51 HOME ついったーもどき? その6

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe