忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけました!おめでと~(((((((( ・ω・)っ♪

あけましてめでたい!(挨拶

皆様 あけましておめでとうございます!快斗ですm(__)m

2009年幕開けですね~。
まぁ?今年も?ROで年越し(5年連続)です。
といっても今年の中身の人はTV見つつ年明けでした。
去年までは結構賑やかに年越しだったんですが、今年は
モロクが去年崩壊してちりちりばらばらになったせいで、そのままバラバラ。
なのでキャラはINしたままほったらかしなことに。

年明けたら明けたで街中でテロがあちこちで頻発。
やりたいのはわかるが、やるなら過疎地でやってくれ!ヽ(`Д´)ノ
おでんシリーズが多数来場して何回轢かれたかw
てか、ゲフェンでおでんシリーズばっかりが襲来ってどうなん?Σ(・ω・;
RGG(ランドグリスゴースト)こなかっただけマシだけど、羊羹でもう㍉です。

今年のRoはまぁ、そこそこ推移していくけど、リアルの仕事は・・・
今年はほんとどうなるかわからない年ですね。まさに「一寸先は闇」な時代!
暗い話題が渦巻く年になりそうですが、それに負けず2009年がんばりたいと思います。

がんばるって言っても「Ro」はお察しくださいw

皆様・・・といっても見てる人の数は少ないですが!

皆様にとってよい1年を過ごすことができる2009年でありますように!


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR