忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終結論じゃないけれど

ファイナルアンサー? うーん(。-ω-) (挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

もう1週間前のことですが、現ギルドを「大晦日解体」を告げました。
全ては俺一人の都合ではありますが。

「光纏いし時、それが最期の時」
これは常々言ってたことではあります。でも、ここまでついてきてくれた
メンバーもいる訳で無責任なこともできないのも現状。
そんな中でずっと悩んでいましたが、もう付き合い(RO内で)の長い
メンバーに「○○はどうしたいのか?」って問われました。
一番根本な部分を忘れてたよね。まず自分がどうしたいのか?
ただ、さすがに「7年」も続けてきたのを「飽きた」とかが理由なら
止められるのだけど、そうでもない。

紆余曲折あったにせよ、ここまで7年かかってる。
そして、転生してこの先頑張れる「気力」を生み出せるか自信がないのが
一番の理由です。それとリアルの年齢ですねw
この歳でこんなことやってていいのか?って最近思うことが増えました。
「そんなの関係ねぇ!!」って言う人は少なくないと思う。
でもねぇ、後先考えないで突っ走れる歳じゃないのも確かなんですよ?
そんなウダウダした日々が1ヶ月ほど続いた訳なのですよ。

そして、出した結論は「先送り」
政治家みたいだなんて言わないでねw これが今出せる答え。
先送りと言っても一度ROからは撤退します。
来年1月下旬~2月中旬あたり?に旧ギルド「7周年祭り」が終ってからね。
そのあと暫くROを離れてみて
「続けていく自信があるのかどうか」見極めたいのです。
続けながらだとズルズル行きそうなので、一度離れることにしたのです。
何時戻るかわからない。なら、メンバーに迷惑かける訳にはいかないから
ギルド解体に踏み切ったのです。

答えが出た時点で一度は戻りますけどね。
続けるなら転生。引退ならお世話になった方へ資産譲渡とか整理が
ありますから。

言っておくけど!
その間に「他のオンラインやる」なんてことは毛頭ありませんので。
それだったらRO続けるしねw それだったら「飽きた!」で引退すればいいんだから(´・ω・`)


そういうわけで、あとROいるのもざっと「あと2ヶ月」くらいかな。
来年からの短期構想でちょっと忙しくなりそうですが
それなりの「集大成」ができればなぁと?考えております。

とりあえず、あと2ヶ月 よろしくRO・・・


今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

必殺仕事人 その45 HOME 必殺仕事人 その44

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe