忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]


考え抜いた結論

ブログタイトル変更しましたm(__)m

こんばんは 快斗です

6月半ばもすぎて暑い日が多くなってきましたね。
通勤で歩くだけで汗が(^-^;;
食中毒や熱中症(特に今年は節電とかで)には気をつけてください。

さて・・・
タイトルを見て「何ぞや?」って思ってくれる人がいるかどうか
わかりませんがw 言わずと知れたROのことです。
去年3月いっぱいで今後のことを考えるとして休業しておりました。
秋には一旦戻りましたが数日ぐらいだったかな?いたのは。
RO始めた頃に比べれば仕事で忙殺されることが多くなってきて、
休業も増えたりとかとか?
そんな繰り返しで「足掛け9年」ROを続けてきたわけですが・・・
もう十分かなと判断しました。
ROで知り合った人達と離れるのは心残りですが、ラグナロクという
ゲームにはもう思い残すことはなくなったんです。
飽きたのじゃなく、おもしろくなくなった訳でもなく、ただ「もういいかな?」って。
元々メインキャラがオーラ纏った時にやめるはずだったんだし。
現在は転生して廃聖になってたりしてますが、ぶっちゃけロスタイム?みたいなもんですね。
でも、9年・・・考えたら長いですよね?
1つのゲームにこんなに長く続けられるなんて思いもしなかったし。
ここまで続けられたのも、ROで出会った人達の御蔭だと思います。
全ての出会いの始まりはGDなんですがねw
まぁ、その辺の思い出は追々語るとして(何

ずーっと考えて、少しROに戻ったりとかして自分がどう思うかなって
やってみましたが、以前のように熱を入れてやれない。だから潮時かなと。
残念だけど7月いっぱいくらいでROを「卒業」することにしました。
引退とかだと復帰とかあるから敢えて卒業ということに。(卒業後アカウントは抹消)

だから、最後にお世話になった人達に感謝を込めてイベントをやろうかと
思ってます。
内容は・・・きっと今までやったGイベントの何か?を予定
期日は7月で2日連続か2週連続?(最後だからいろいろやりたい)
詳細はまた追って告知します。
最後くらい派手にやって終わりたいと思ってますので
御参加、ご協力の程を宜しくお願いしますm(__)m


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そーなのかー

こんばんわ、そしてここに書き込むのは初めましてな者です~(オイ

よくよく考えてみればβの頃から始めてもう9年ですか・・・時が経つのは早いものですね~。
よくもまぁこんなにも長い間ダラダラとやり続けていたものですw(ぇー

とりあえず、長い間お疲れ様でした。
後のことは気にせずカラッと揚がってくだs(ゲフンゲフン

ひとまずはこの辺で。
イベントの日程とか決まったら教えてくださいね~。
ヾ(・ω・)ノ"
  • 2011/06/25(Sat)00:13:05
  • 編集

お疲れ様でした。

こんにちは♪
もうあれから9年にもなるんですね。
本当に時の経つのは早いですね(^-^;

最後ぐらい顔を見に行きたいと思うのですが、落ち着いてパソコンの前に座っていられる状況ではなさそうなので、コメントだけでごめんなさい。

とりあえず、お疲れ様でした(^-^)

一緒に遊んでいただいて、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • nana
  • 2011/06/26(Sun)06:03:29
  • 編集

|ω・)…!

ちょっとご無沙汰してる間に重大発表が…!
こんばんはえびさん。毎日暑いですが海にかえっちゃいやですよ!

何だか急激にこれまでの事が脳裏を過ぎりました。
かく言う私も最近神出鬼没気味ですが、やっぱりみんなには会いたいなぁって入って無い日々でも思うんです。
ROの魅力は「人」が大きいなぁと思ってます。
勿論えびさんもそんな中で出逢ったお一方ですけども。

ゲーム内で会えなくなっても、きっとえびの星はどこでも輝いていることかと思います。
`・ω・)<ぴっかぴかよ!

イベントとかの前に、にゅーえびさんと遊びに行けたらなと思います。何だかんだでまだ見てもないよ…!?
なのでお疲れ様はまだ言えませんが、一先ずの書き込み失礼致しました。
  • 某のび
  • 2011/07/06(Wed)20:40:05
  • 編集

レス遅くなりましたm(__)m

お三方こんちはヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます。

いわっち
>書き込むのは初めましてな者
 
そういやそうかw
てか、ここがよくわかったな(・_☆)
んー?ダラダラ・・・だったかもなぁ?(遠い目
まぁ、アレダ カラっと揚がる前にお星様になるから
それは無理な相談だ。諦めてくれw

nanaさん

此処でも向こうでもお久しぶりですm(__)m
そう・・・あれから9年ですよw 早いですよね?
あの頃は若かった(ヲイ
>落ち着いてパソコンの前に~

でしょうねw
それだけ時間あったらブログ更新してるってw
相変わらず御多忙のようですが、体調には
御気をつけくださいね。
本音を言えば~最後にもう一度GDで~なんて
思ったりもしますがw
>一緒に遊んでいただいて、楽しかったです。

それはこっちの台詞ですよ(o^-')b
こちらこそ「誠に恐悦至極」でございます。


策士様
水には入りたいですが、海には帰りませんw
>最近神出鬼没気味

ですよねw たまにコソーリ見に行くんですが見たこと
ないですから。なんか閑散としてた(´・ω・`)  
>ROの魅力は「人」が大きいなぁと思ってます。

それは同感ですね。
周りの人に恵まれたからこそ!
ここまで続けられたと言っても過言じゃないです。

えびの星・・・きっと14万8千光年の彼方に
あるんでしょうね?(ぇ
  • 快斗
  • 2011/07/18(Mon)14:11:00
  • 編集

イベント等告知と変更etc HOME ついったーもどき その18

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe