忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え抜いた結論

ブログタイトル変更しましたm(__)m

こんばんは 快斗です

6月半ばもすぎて暑い日が多くなってきましたね。
通勤で歩くだけで汗が(^-^;;
食中毒や熱中症(特に今年は節電とかで)には気をつけてください。

さて・・・
タイトルを見て「何ぞや?」って思ってくれる人がいるかどうか
わかりませんがw 言わずと知れたROのことです。
去年3月いっぱいで今後のことを考えるとして休業しておりました。
秋には一旦戻りましたが数日ぐらいだったかな?いたのは。
RO始めた頃に比べれば仕事で忙殺されることが多くなってきて、
休業も増えたりとかとか?
そんな繰り返しで「足掛け9年」ROを続けてきたわけですが・・・
もう十分かなと判断しました。
ROで知り合った人達と離れるのは心残りですが、ラグナロクという
ゲームにはもう思い残すことはなくなったんです。
飽きたのじゃなく、おもしろくなくなった訳でもなく、ただ「もういいかな?」って。
元々メインキャラがオーラ纏った時にやめるはずだったんだし。
現在は転生して廃聖になってたりしてますが、ぶっちゃけロスタイム?みたいなもんですね。
でも、9年・・・考えたら長いですよね?
1つのゲームにこんなに長く続けられるなんて思いもしなかったし。
ここまで続けられたのも、ROで出会った人達の御蔭だと思います。
全ての出会いの始まりはGDなんですがねw
まぁ、その辺の思い出は追々語るとして(何

ずーっと考えて、少しROに戻ったりとかして自分がどう思うかなって
やってみましたが、以前のように熱を入れてやれない。だから潮時かなと。
残念だけど7月いっぱいくらいでROを「卒業」することにしました。
引退とかだと復帰とかあるから敢えて卒業ということに。(卒業後アカウントは抹消)

だから、最後にお世話になった人達に感謝を込めてイベントをやろうかと
思ってます。
内容は・・・きっと今までやったGイベントの何か?を予定
期日は7月で2日連続か2週連続?(最後だからいろいろやりたい)
詳細はまた追って告知します。
最後くらい派手にやって終わりたいと思ってますので
御参加、ご協力の程を宜しくお願いしますm(__)m


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR