忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

苦労(96)してやっとここまで

初画像貼りになるんでしょうか?(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

まだまだかかるんじゃないかなぁ?とか思いつつやってたけど、
今年発光しなければ引退と堂々と打ち上げてしまってるんでねぇ。
だいたい2ヶ月半で1Lvペースらしい。

ということで!
もう先週の月曜のことですが・・・

Lv96.jpg

 

 



クエスト絡みでしたが96に|ω・`)
そして次は6月末までに97にしないと後が無いという圧力w
一応ちまちまとやってますよ?クエを(ヲイ

大丈夫!いざとなったら・・・



フィゲルでMobレース!

という悪巧みもしつつ( ̄ー ̄)v

今日も、きっと溜まり場でマッタリしてるでしょう(ぇー

とりあえず、+7悪魔盾を探す日々です(謎


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ

 

PR