忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

4月新年度ですね

もう放置してないなんて言えない(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

長らくまともに書いてませんね^^;
なかなかこう・・・書くぞ!って気が(ぇー
そのクセBlog用のSSとかは貯まってたりするんですが!

とりあえずいろんな近況諸々をw
えー メインのプリのLv・・・上がってません!でも、残り14%になりました。
半分はASSで上げたんですがw とりあえず、今月中に96にはしたいなぁ?
それに~そろそろ名無しクエやれという突き上げが激しくw
だって、あそこは殴りプリには向かないんじゃないんですか?
という逃げは段々効かなくなってきましたが。えぇ、そのうちヤリマスヨ(゜д゜)
とーぜん

気が向いたら!ですがねw

だってメンドイ(ぼそっ

あぁそうそう
今更ですが今年のROの目標~

今年こそ発光!!


です。
但し・・・この目標が12月31日までに達成できなければ・・・

RO引退します。えぇ マジですw 今年できなければ、もう無理だと思うから。
そうなったら潔く腹を括ります!
それに、それくらいの博打でもやらないと「いつまでたっても~♪」(古)になりそうなので。

括弧部分はわかる人だけ笑ってくださいw わかる貴方は同世代!(何


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR