忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

7月です もう本格的に夏!

熱中症対策は万全に!(挨拶
(先日軽く熱中症になりました)

こんばんは 快斗ですm(__)m

あっつい!ですな~(´・ω;;;;;ダラダラダラ
年を追うごとに暑さが増してる気がするんですが、キノセイであってほしいですね。
さてさて!早くも2009年折り返しですよ?
なんか早くね?(´・ω・`)
7月といえば、某ある方の誕生月ですな。「あんまり嬉しくない(^-^;」って
言われそうですが例年の如く

却下!!ですけどねw

しかしあんまり暑いものだから7月なるまでクーラーは使わないって
決めてたんですが・・・。負けましたw暑さに。
6月30日にクーラー稼動(ぇー 我慢できんかったんじゃーヽ(`Д´)ノ
まぁ、リアルごとはこの辺にして(何

Roは~
メンバーから「ETマーダー?」ということだったので早速w

10296c24.jpg

 

 

 

先々週?だったかなG狩りで「初ET」へ
(別キャラで行ったのでキャラは消してます)

アレデス ひたすらに螺旋階段昇って行くんですね?これって。
しかも狭いから、より戦略性を求められるというか・・・
Pスキルなんてないからヘマばかりやってました。

1a1df083.jpg







で、これが40か45階だっけ?
「近くにいすぎ」と言うとおり、奥にいるはずの嵐が入り口すぐでお出迎え( ̄□ ̄||
うん。㍉! あっけなく全滅しました。
寧ろ、あんなに凍らされるんなら「アンフロ」必須ですね!
ただただひたすらに凍らされて終ったような?w

まぁ、へたっぴは行くところじゃないなと「よ~~~くわかりました」
次行く時は、後方で”応援”だけしてます(ぁ


おまけ要素たっぷりな話題を1つw
パッケ買ってようやく装備類をRo内に送り込みました。
やはりなんといっても「ヘルモーズキャップ」ですね!
(ちなみにメンバーに”河童”と言われました)
さっそく装備して「どれだけASPDが上がるのか?」を検証。
速度増加+Sポーション+茹でサソリ+ARスクロール=187になりました。
まー神速(珍速?)まではいきませんでした。

そう、こんなもんだろうと思ってた時に一緒にいたメンバーが一言。

ケミで狂気飲ませたらどうなるだろう?」

(`・ω・)σそ・れ・だ!

そう!その手があったんですよw
さっそく2キャラ準備して、魂付与!でバーサクピッチャー!
結果!

ASPD190.jpg








ど(`・ω・´)ん
キターーーーーーーーーーーーー!!!

夢のASPD190到達です!
なんでステの数字伏せた?なんて突っ込みは受け付けません!

この後GD1で体感度合いを試しに行ったんですが|_・)

キノコも布も軟すぎです。
体感する前に砕け散ってくれますw やっぱ犬ぐらいのタフなのが相手じゃないとね?
ただ、これで益々ARスクロールの使用頻度があがりそうで(^-^;
なんつうか、「ご使用は計画的に」ということで(違


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ

PR