忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが答えだ!・・・なのか?

いつかは醒める夢なのかもしれない(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

1ヶ月ほど前に新しいマウス(前のはホイールがバカになった)を買ったんだけど、
なんていうか・・・?大きさが手に馴染まない?
よーするに「使いにくい」(ちなみに猛牛製)ので、新しいマウスを買いに(。-ω-)-3

俺が使ってるのは”ワイヤレスレーザー”なんで高いんですよw
有線のほうが性能がいいのは知ってるけど、コードがない分煩わしくないからね!
でも・・・高い!! 安いのでも3Kくらい?
因みにこの日買ったマウス(MS社製)はおよそ5k(´・ω・`) 1ヶ月でマウス2個って
痛い出費だわ。(猛牛製は4kしました)

買い物行ったところはPC屋だったので・・・
ありましたねw RWCパッケがどーんと(`・ω・´)
9月か10月か?公式で発売が出てたときは買う気満々でした。
この日も”そのつもり”でお金も持ってたんだけど?

見て→手にとって→裏返して・・・ふーん→元に戻す!( ̄□ ̄||

あれ?

うん(´・ω・`)
それをレジに持って行こうと思わなかった。
買う金がもったいないじゃなくて、思ったことは「買っても・・・なぁ?」だった。

翌日にも別のことで行ったんだが・・・結果は同じ。
あまり必要と思わなくなった模様です。
最近ラグガチャとか(携帯)もほとんどやらないし┐( ̄~ ̄) ┌

これが答え?なのかもしれない・・・のかな?


今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR