忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏至

ゲシゲシ ドカドカ バキッ!(ヲイ

こんばんは 快斗ですm(__)m

暑いから涼しくしようと思ったけど涼しくなったかな?(ぁ

雨と纏わりつく蒸し暑さ!かなわんね~(´・ω・`)
満員バスは蒸し風呂ですよ。電車は多少マシかな?(空調パワーの違い?)
学校行ってる人などは、あと1ヶ月で「夏休み」ですな。
いいのぉ・・・。せめて半分くらい社会人にも!(㍉

そういや世間はW杯で盛り上がってる(?)ようで。
俺は~サッカーより野球派なのでどうでもいいです(何
あー賭博はやってませんので!(`・ω・´)
むしろギャンブルは、専ら「ジャンボ宝くじ」くらいですw
むかーしは競馬とかパチンコに手を染めてましたが、今は綺麗に足を洗いました。
アレデス 生活費に直結するようになったからやめた訳でして。
ギャンブルの話はこれくらいでw

今月終れば早くも1年折り返しですよね?
なんか早くね!?そう思わない貴方はきっと「若者」ですね(違


さてさて!
ここで予告の予告です。
現在予告状という名の「怪文書」を作成中です。(謎掛け暗号文?)
多分数日以内にはここにアップされるはず。
解読できた人には!


もれなく俺が後ろからついてきます(マテ

冗談はさておきw
何かが進呈されるかも?
まぁ・・・その前にここに見にくる人がどれだけいるか?が
目下の問題点ですがw
さぁ 怪文書解読できるかなぁ?


次回!
 謎の怪文書解読Lv15に挑む!


君は時の涙を見る・・・





今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR