忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ白の呟き

リングのコーナーで真っ白に(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

無事発光式も終って・・・?
「転生マーダー?」という声もちらほら。
そもそも「光纏し時、それが最期の時」ってのは、転生実装前に
決めてたこと。Lv99になったら先はなかったからね。
今は既に”3次職”の話まで進展してるけど・・・?

99になって1ヶ月弱が経ちました。けど、未だに転生する気になれない(´・ω・`)
何故か?
多分だけど、転生してROを続けてLv上げをしている「自分」が想像できないからかと。
実際知ってる人は知ってるけど、もうゲームに没頭できるほど俺は若くない。
このままでいいのか?ってのは2、3年前から思ってたこと。
ここまでズルズルきたけどね。
ここで区切りがついたから、ある意味「燃え尽きた」のかもしれない。

年内中には答えを出すつもりだけど、気がつけば後2ヶ月しかないし?
俺はどうしたいんだろう?って考えても答えは未だ出てこない。
ROを例え引退したとしても、その時間を有用に使う手段もまだ思いつかない。

継続するか、引退するか・・・
結論出せるのかなぁ?(。-ω-)-3


|ω・`)ノシ

PR