忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

いやはや12月ですか

しわっす!(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

いつもながらなんですが・・・
こんばんはの後につい、前の名前を入れそうになりますw
こっちの名前のほうが本家(?)なのに。

寒くなってきましたねー。12月になりましたねー。何かと忙しくなりますよねー。

てか、もう暮れかよ!?みたいな(´Д`|||) ドヨーン

歳取ると時の流れが早くなると言うけど・・・ほんとだねぇ?
20のころは、そんなことないだろうと思ってたけども(。-ω-)-3
はぇぇ!激はぇぇよ!?どうなのよ!?って言いたい(ぇー

うーん、これは「いかに日々何気なく過ごしてる」せいなんでしょうか?
まぁ、激動の毎日も勘弁してほしいですが。
もう後1ヶ月ですよ?「もーいーくつねるとー」が聞こえてきそうですよ?(ぉ
あと1ヶ月。たかが1ヶ月。されど1ヶ月!やっぱり1ヶ月・・・(謎

まぁアレデス。

今年も結婚できそうにない(ボソッ

おぉ これじゃただの戯言に!w

今日のカテゴリーは「だから何?」+「戯言なのかも」ということで(((((((( ・ω・)ススス

では、今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR