忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇のようで多忙・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ!なくらい寒いんですが?(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

誰かこたつください(切実

いえ、ほんのジョークですw
しかしまぁ、さむいっすなぁ?息が白いでんなぁ? ついでに懐も・・・寒くなりそうな景気(ぁ

先日インフルエンザの予防接種してきました。やっとw
えぇ、3~4日痛みが取れない。腫れひかない。な状況。
うーん?
2年前と3年前に受けた時は、こんなことなかったんだけどなぁ?
今年のワクチンは、そういう副作用が出やすいものだったんだろうか?
ちなみに去年は受けてません。だから、今年最初にインフルで撃沈しましたw
といえど!ワクチン投与から約3週間たたないと免疫ができないそうな。
それまでにインフルにかかったら意味ないそうです(医者談
電車通勤なので十分注意したいと思いますw

そして今頃気づいたのですが・・・
Roブログのはずなのに、未だに「Roカテゴリー」の記事がありません!
アレデス。ネタとSSはあります。ただ整理と時間がないだけなんですよ?
ほら!リアルネタは記憶から直接アクセスして書けるけど、Roは日常
いろいろあって「SS」見ないとわからない状態に!!

その辺はいずれ、時限爆弾式ブログでまとめて上げれたらなぁと画策中(。・ω・)y-~~

あ、顔文字使って思い出した。
現在禁煙5ヶ月目になりました!禁煙パッチは高いけど中々役にたってくれました。
ただ、最後は「己の意志」がモノをいいますがw 今も我慢の日々ですよ(`・ω・´)


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR