忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーぜひーたーヽ(`Д´)ノ

うらうら べっかん うらうら べっかん うらー!(挨拶

こんばんは 快斗です(挨拶

先ほどROのログイン確認してきました。
復旧作業完了です。
ただ、完璧に風邪ひきました(´・ω・`) 咳がひどくなってきた。
なので今日はずっと布団の中にいました。
あとは新型に発展しないことだけを願うばかり!

うん。明日が休みでよかった・・・。

ということで、再び布団へ戻ります。おやすみなさい |ω・`)ノ

P.S.
キリ番でましたので粗品進呈です。踏んだ人取りに来てねw
次のキリ番も設定完了。
PR