忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

今年もあと半月

メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

挨拶は特に意味はありません。ネタが思いつかなかっただけです。

さて~
今年も残すところあと半月!来週には学生達は冬休み。
電車が空きます。それだけが救い(多分
仕事は忙しいのか暇なのか・・・?よーわからん状態ですね。
少なくとも、17時定時で「おつかれさま~」では帰れないのは確かですw

あぁ、そうそう。
前ブログ見てた方は覚えてる?かもな話ですが
来年早々 遂に!「第2次修羅場」がやってきます。
部署の上司が手術入院で1ヶ月ほどいなくなります。
その間2人分の仕事を1人で回す試練が再び・・・。
そんなわけで、Roも1月は半休業ということになります。

まぁ、いつも開店休業ですけどw(要するに狩りしてない)
でもね?聖域クエと生体クエやったよ?一昨日聖域ソロ行ってきたよ?
さすが上級狩場でした。油断したら逝けますよ?
SSあるんだけど、整理&編集ができてませんので、そのうち貼ります。
できたら生体とかのも?(それまでに行けば)
その前に現在のSSの把握が先ですが。もうごった煮状態のフォルダですので!

12月に入ったせいか、うちのGでただ1人がんばってる人がいてくれてます。
最近転生してがんばってます。
ただ、いつも1人らしい(ギルド)ので俺もがんばってINするようにしないとなぁと
思う今日この頃。(でもINしたとき、その方は寝落ちしてる確率9割ですがw)


では 今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR