忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009ラスト!

あと4時間切ったじぇい!(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

まぁ・・・間が開いたわけですが、生きてます!
仕事がね?不景気なのに忙しかったのよ!
でも、年明けは厳しいらしい(´・ω・`) 

てか、2日続きの大掃除が夕方終って一段落してTV見てたんですが、
ブログのことすっかり忘れておりました。hahahahahaha
年明ける前に気がついてよかったよw
その間にどうやら「キリ番」踏んだ方がいるようなので、後日”何か”
東のほうに投げておきます(何

今夜はROで最後の”大仕事”があるので(22時)、INの準備の為
今年最後にしては短いんじゃね?って感じですが、その分
年明けにいろいろと書けたら・・・いいなぁ?(ぉぃ


今年1年 ここを来訪してくれた皆様 及びRO関係者の皆様
大変お世話になりました。
2010年も千客万来?とはいかないかもですが、このブログ共々
快斗を宜しくお願いしますm(__)m

それでは 皆様 よいお年をお迎え下さい。

|ω・`)ノシ またね♪
PR