忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010  新年明けましておめでとうございます(遅

遅い!遅すぎる!(挨拶

皆様 明けましておめでとうございます 快斗ですm(__)m

明けすぎて申し訳ない(´・ω・`)

ということでブログも本日初始動です。
リアル自体はまーなんつうか・・・。やっぱり忙しい日々です。
仕事が満載です。誰か助けて~(ぇー
まったくもって「どこが不景気だよ!?」といいたいぐらいです。
会社全体で見れば暇なんですがね?
体調には気をつけてやらないと・・・と思ってたら、もう一昨日になるかな?
8日の日38度越えの熱でダウンしました(´・ω・`)
ひょっとしてインフルエンザか?って思ったんですが、あれってすぐ医者に行っても
検査結果に反映しないらしいです。最低10時間以上とか翌日とか?
いろんな説があるみたいですが、とりあえず絶対安静で寝て今朝、起きてみたら・・・
36.4度! (・・?あれ? 下がったぞ!? 1日で熱が下がりました。
あーでも、夕方には微熱程度にあがりましたがw
んー これって少なくともインフルエンザじゃないよなぁ?と思って医者に行かず。
熱があって辛かったら、今こうしてブログも書ける訳もないですから^^;
2年前の今頃はインフルでダウンしたけどねw

さて、ROのほうはと言いますと!

screenfenrir140.jpg









大晦日に設立した場所で解体しました。
1年半という短い期間でしたけどね。
そして、新年早々旧ギルド復活となりました。
今までと違うのは、Gvギルドとして復活ということ。まぁ、一夜限りのGvですけどねw
そのへんは次回にでも?(謎


それでは今年も宜しくお願いしまするるるるm(__)m

今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR