忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさくら

○ドン おまたせ快斗のGvレポート発表会~ ワーワッ♪(懐

こんばんは 快斗ですm(__)m

随分日が経ちましたが、3/21にやりましたGvレポを(`・ω・´)

前日まで現在のメンバー3人で特攻部隊かなーって思ってました。
しかし!当日の朝ある方から携帯のメールに「今夜5人ほどGvに
お邪魔していいですか?」というメールをいただきまして|_・)


天は我を見捨ててなかった!って

思いました(大袈裟

その夜現メンバー俺とあと2人 そしてモロクの精鋭助っ人5人
昔のモロクの仲間1人 そして連絡が取れてなかった前ギルドメンバー
2人と!気がつけば1軍隊ほどの数になりましたw
実際ここまで人が来てくれるなんて予想もしてなかったですから。
8時前に役割分担と目標砦の伝達などをやって、2分前に
まず最初の場所V2前へ。
Gv開始のアナウンスと共に突撃!

afdaaca8.jpg







ここを皮切りにV2→C3→L2のローテーションでエンペ割り。
意外と次々と来ないんですよね。他Gが割りに・・・。
なので3砦のローテーションにしてみました。

10420462.jpg







で・・・!
俺が辿り着く前に1回目のアナウンスが!!



早いよ!?みんなw

これが慣れた者と不慣れな者との差でしょうか?
砦内であっという間に置いてかれましたから(^^;
その後もさすがというべきか?次々へと割っていく精鋭助っ人の方々!
それは何回目かのC3での出来事でした。

0e324c7a.jpg







え?


1人で割れと!?ナンダッテー( ゚д゚)!!
しかも見学って!?まぁ、なかなか攻めてこない時間帯ならではですがw


2aff6db9.jpg







エンペ・・・硬かったデス。すっごく硬かったです!割るのに3分くらいかかったと思います。
なぜ「く・・・」と言われたのかは謎ですがw
8時半すぎたあたりから徐々に人が増え始めてエンペを競合で割ることもでてきて。

e68b7e75.jpg








下の方では他所の人と戦闘を繰り広げてみたり。

しまいにゃ!

831c883a.jpg








いや、防衛しても勝てる兵力ありませんから!
ということで、この後最初で最後のGv終了となりました。
結局15回ほどアナウンス流せたとか?5回流せれば上出来って思ってたんですが( ̄▽ ̄;
さすが「モロクの精鋭部隊」様様でしょうか。
参加していただきました皆様お疲れ様でしたm(__)m

ということで おまけ!

d3891982.jpg
L2占領 エンペ前にて






e0831d8c.jpgba4142c4.jpg






V2&C3前のギルドフラッグに蒼天馬の旗!!
これは感無量でした。
カメラを回転して見た時「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」って思いました(`・ω・´)
みんなとエンペ叩きも楽しかった。でも、ベースでポタやってくれてたHiプリの
お二方が一番忙しかったかも知れない( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

たった1度きりのGvだったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ
みんな ありがとでしたm(__)m

Gvレポでした。

そして・・・伝説へ(違

狼さんがキリ番踏まれたようです。おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
ROいるうちだったら「青箱」プレゼントだったのにw


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR