忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ぼちぼち?

くるしゅうない 面をあげぃ(挨拶

今夜のGチャの一行です。

こんばんは 快斗ですm(__)m

Lv上がってクエして、まともに狩りしてきた本日w
うん・・・。1%が遠いです(´・ω・`) こんなにも上がらんのか!?って
くらい長く感じます。最後らしい”試練”ですね。

そこで「すぐやん?」って思った貴方は”廃人”です!

ということで!
本日の成果です。
9.14.jpg




確かスタートが12.5%?だったかな? なので約2.7Mほど。
ちなみに狩り時間は1時間です。
とりあえず「轢かれない」ということだけ気をつけてやってます。
ただ・・・飛びプリがMH作ってくれるので、ひじょーーーーに うざぃ!!です。
あとBOTも増えてるし? 取締り強化よろしくってことでw

最後におまけです。
夕べG狩りで行ったとこ。明日にはお別れの「かぱっかぱっ」な生き物(巨大版)

1047ea77.jpg







ちょっとアングルが悪かったですが、「ばどんX」ですw
倒した時に、バドンがサカサカサカって出てくるくらいの演出が欲しかったですねw
まー、バドンXよりネクロマンサーとかゾンビスローターの名無し組が非常に痛かったです。


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR