忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

その時、歴史は動いた!(違

ばーん! ばばーん! ヽ(; ̄☆:*:・≪BAN!!≫・:*゚☆∇ ̄)・;ノ'.、(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

連日あっぷなんて久しぶりだなぁw
まーROネタがあるからというだけなんですが!

てーことで!

遂に

遂に

遂に!!

Lv98.jpg








98ですw 98に上がったんです!

┐( ̄~ ̄) ┌ な~んだ・・・って思った


そこ!! 
あ・・・誰もいなかった(´・ω・`)

画像がないんで正確にはわかりませんが、多分?
90になったのは一昨年暮
れか去年の1~2月頃?かな。
随分かかりました、ハイ


これで第2次進退伺いは回避されました。

問題は次!最大の山場です。1M/日必須ですから。
狩り行かないと雪だるま式に増えて、そりゃもう!えらいことに!!(オチツケ


ただ、知ってる人は知ってるんですが
RO初めて1年?経った頃に決めたこと。それは

「蛍纏いし時、それが最期の時」
なんですよねー。
今の気持ちは五分五分だけど。だから、発光してから考えることにしてます。

大所帯じゃないけど一応、それなりのメンバー抱えてるギルドのマスター職だから
無責任なこともできないからね。

とりあえず、発光が先w じゃないと問答無用で引退だからねぇ?
明日は早速クエ消化の為、「おでん特攻」です。

蛍道 最終章 生暖かい(ぁ 目で見守ってやってください|_・)


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ


PR