忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークなのに・・・

引きこもり(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

長い人は5連休のシルバーウィークも明日(今日)で終わりですね。
皆さん どっかに行ったんでしょうか?
俺は~・・・(´・ω・`) 給料前で金ないので引きこもりw
引きこもってRO三昧。といってもまともに狩りしたの今日くらい?
ただ、やることが極端でですね?

9.22.jpg




どん!

きょうだけで20%ちょい上げてしまいました。
1.5倍期間のうちになんとか稼がないとねぇ?
気がつけば98のFinalStage折り返しですよ。我ながら「有り得ない」ペースです。
そして今日深夜の狩り中にカードゲッツ!!

bb804bd9.jpg








どん!

いらんがな!w

まーアレデス 牛c→パサナcと出てるんで、順番なんでしょうか(´・ω・`)
いる方 連絡くださいw 1Mでお売りします(何

1.5倍も明後日で終わりか~って思ってたら、29日までなのね。
うん。今月発光も下手したらありそうです ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚)ナンダッテー!
年末って言ってたのに、恐るべき速さ!
問題は!今日寝て起きて、更にどれだけ上積みできるか次第ですね<今月発光

おでん?おでんですか?
ヾノ´・ω・)ムリムリ  羊羹恐ろしくて行けません!
地道にSDでやりますよ? だって「SD最強」ですから!(ぁ


今日のおまけSS
c121317c.jpg









最近こんな光景が日常化しつつあります。
これはこれでいいんだろうか?w


では、今宵はこれにて|ω・`)ノシ
PR