忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SW最終日

ふぇふぇふぇ(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

SW終っちゃいました(´Д`|||) ドヨーン
4日なんてあっという間ですね~?ほんとにRO三昧だったような・・・(´・ω・`)
いえ、いいんです。鬼狩りできたから!
ということで、昨日約20Mの稼ぎで~

9.23.jpg




どすん!!
ふ( ゚Д゚)y─┛~~
今日は30M!ありえねぇぇぇぇぇ!!! ことをしでかしました。
2日で50Mです。えぇ、めでたくメンバーから「廃人」の称号を頂くことに( ̄□ ̄||

皆も言ってたんだけど、98になると無理するらしいね?
俺ものんびりやるつもりだったのにねw
だって、98になったの今月9日なんですよ? 異常すぎるペースです。我ながら(--;
それだけ「おいしい狩場」になったのよね。きっと(遠い目
だってね?まだ始めた頃なんて98→99になるのに最低3ヶ月はかかると言われてたんですよ?
BOTも多かったし、効率なんて出るわけもなく・・・。
それを知ってるだけにこのペースはアリエナイw 偉大なる先人が泣きまくりですよ!

まー・・・アレデス
新人ほったらかしなんで、もうちょっと詰めたらちょっとサポートに回ります。
じゃないと逃げられそうだし、メンバーばかりに面倒押し付けるわけにもいきませんから|_・)
ということで、発光式は現在未定です。

そして、今日通算2枚目の牛cげっとです(`・ω・´)
dce88de4.jpg







なんか妙なものが落ちたと思ったら? てか、犬抱えててあくせくしてましたw


んで、今日のおまけSS

e878f9ab.jpg








SWでハートです。ちなみに中に居るプリさんはAFK中という
確信犯WIZ!!w 結婚スキルじゃないんだからw


それでは、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR