忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

スケジュールを模索

こんばんは 快斗です<(_ _)>

何気に2月ですね。
毎日寒いですよね?インフルエンザも全国警報レベルに達したようで。
A香港型とB型が流行してるようで長引く可能性があるとか?
通勤に電車を使う私としては「マスク」以外に防御策がなかったり(´・ω・`)  
まぁ、なったらなったでおとなしく寝てればいいやヽ(´ー`)ノ的にか考えてません(ぉぃ

さて、タイトルのお話をw
なんのスケジュールかといいますと?カテゴリー通りのRoのことでございます。
というのも、以前書いたとおり「1dayチケ」が3月末で期限きれとなる訳でw
それが手元にまだ4枚あったりします。そしてキャラが「赤い箱」を所持したままという。
Ro誘導作戦に嵌められているのか!?とは言いませんがw
とりあえず、今月中には1回くらい入ろうかなぁ?と模索を始めております。
卒業したといえどチケ代パァにするのももったいないのでw



おまけ
某通販で買った腹筋くん 大活躍中ですw
毎日100回腹筋やってるぜぃ。でも・・・、腹回りがイマイチ実感がない!何故だ!?(ぇー


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR