忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のRoは重かった

IDとかパス忘れかけてて慌てたよ・・・

こんばんは 快斗ですm(__)m

前回の予告状の答えは

しちがつよっか 〇〇〇えび ふたたび げふぇんに こうりん

母音を前の数字で後ろの数字は「あかさたな・・・」の順の暗号でした。
〇の部分は名前を知ってる方はわかると思って伏せてますw
策士様が解けた?ようでしたが?(解けたのか?)
まぁ、時間を指定してなかったのもあって!


誰もこなかったじぇい(´・ω・`)

今回は3次職実装前の世界をもう一度見ておきたかったのと、
キャラ維持課金ということで1dayでした。
リニューアルの内容次第でどう判断するかもあったので。
どちらにせよゲームバランスが相当変わるのは否めないようなので。
課金は月曜まであるけど・・・入る暇があるかどうか?
その前に入ってもオーラじゃすることないしw
とりあえず6日以降の情報を注視することになるかと思います。

もちろん現地にもこっそり特派員を配置してますが(ぇ
べんべけんべんべんべん べんべけんべんべんべん たら~たらら~(007のテーマ)


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR