忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践あるのみ?

白髪が増えてきたので染めてみました。
あら・・・手が真っ黒!(ぉ

こんばんは 快斗ですm(__)m

Roリニューアルしたようですね。てか、29時間メンテもあったそうな?
月曜入る暇なんてなかったので知りませんでした。
おまけに?無料開放中?とかとか・・・? へぇへぇへぇ( ゚д゚)
やはりというかなんというか・・・いろいろ情報を集めてみると
予測どおりの「別ゲー」と化してるとか。
メインはプリなんですが、なんかヒール量がお察しください状態?
弱体がかなり激しいとかな情報がたくさんw
まだ混乱状態で錯綜してる部分が多いと思うけど~。
なんかAGI系が強化されたとかなんとか・・・。ホントカ?
まぁ、アレデスヨ  実際に狩りしてみないとわからんということですね!

無料開放の明日入れる保障がないので無理かもですが、そのうち入ることに
なると思います。その時はその時で予告は出しますがw
検証次第で方向性が出るかもしれませんね。

某策士様のブログで、なんか{RO2」が生きていた?とかの情報もありますし。
事と次第によっては鞍替えもあり?(ぇー
全ては「R化された今のRoが合うかどうか」それ次第ということで。


策士さまへ
 4日の件はごめんなさい。
 時間予告はしてなかったですから^^; ちなみに夜の7時半に入りました。
 そして砦へフラフラとw 生憎叩き落しの繰り返しでエンペ割れないわ、開始15分で
 防衛始めるGいるわで・・・。狼煙さえあげることもできませんでしたw
 結局23時半?までいたけど誰にも会いませんでしたよ(´・ω・`)

8f56a8ad.jpg







←当日の様子



では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR