忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り・・・(。-ω-)-3

まぁ、そんなもんだよね?

こんばんは 快斗ですm(__)m

何がそんなもんかって?
それは~(´・ω・`) アレです。グリーンジャンボが下1桁しか当たらなかったってこと。
収支-2700円ナリ~。
せめて「春のおとずれ賞」くらいは当たって欲しかったな~。

さてさて、日曜日第2回Gv予行演習やってきました。
今回はC3とL2、L5にお邪魔してきました。1回の鯖缶以外はなんなく
エンペルームに辿り着きました。寧ろ誰もいなかったと言うべきかw
最近のGvはこんなもんなんでしょうか?だとすればアナウンスも楽なんだが。
いよいよ来週は「最初で最後」のGv戦です。
ただ、エンペ割りに行くだけですがw メンバーも揃うのかどうか非常に不安(´・ω・`)
誰も来なくても1人でエンペカチ割りに行きますけどね(`・ω・)g

そしてもう1つの大仕事の告知を。

蒼天馬 7th Anniveary Festival
「これが最後だ!くるまえび杯」争奪

知力、嗅覚、時の運!touch and thinking!
ミッドガッツ王国横断ウルトラクイズ!!

タイトルなげぇぞ!というツッコミは無視ですw
日時は22日という予定でしたが主催者側の準備不足が予想される為
27or28日に延期させていただきますm(__)m
3月で引退が決まっているので、この両日どちらかで決行いたします。

日時 3/27or3/28

時間 21時集合 21時半開始(予定)

会場 ゲフェン東カプラのちょっと↑(蒼天馬G溜まり場)

参加資格 現蒼天馬ギルメン 元 蒼天馬所属された方 えびがお世話になった方々など

イベント内容 クイズ(ポイント制)

クイズ等の詳細は後日発表しますm(__)m
多数お誘いあわせの上ご来場くださいませ(^-^)

引き続き21日のGvお手伝いさん募集しておりますので、そちらもよろしくm(__)m


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR