忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ!

毎年言ってる気が?(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

えーちょいと名前について説明をw
以前までRoのキャラの名前を元に名前をつかっていましたが
ここにきて「快斗」という名前を使ってるので誰?という意見が多少
あるので簡単に。すごーく簡単にw
この名前は、俺が10数年前にネットを始めた時につけたHNなのです。
言わばネットにおける全ての根源ですね(多分
まぁ そう思ってくださいw 嘘は言ってないから(´ノωノ)

さて~
毎年の如く!この時期になると奴がくる!
そう、インフルエンザウィルスが。なんか今年も「今年は強烈」とか?

いや、その台詞毎年聞くんですが?

と思いません?w「今年は~ 今年は~」ってw
そりゃあねぇ 敵も然る者?ウィルスも進化してるようだし?
それに年によって「型」が違うから予防接種も予測で作ってるらしいですから
その型の予防接種(例えば 香港型だっけ?)してても
違う型(ソ連型ってあったよね?)にかかるとまるで意味がないらしい。
だから薬品メーカーもその探りが結構大変みたいですよ?
前の会社でそのへん関係の仕事してたので^^; なかなかシビアです。
まぁ、わからんからシラネ。じゃなくて、とりあえず予防接種はしといたほうが
いいかもね?但し、高いけどw 地域によって差があるらしいけどね。
3日くらいで済ませるか、1週間~10日苦しむか。
それはその人次第ですが^^; 俺?受けにいきますよ?
だって「今年初っ端インフルエンザでぶっ倒れた」からw
備えあれば憂いなしってことで!
鳥インフルエンザにかかったら諦めますが(コラコラ

嗽&手洗いは重要な季節ですよ~ヽ(´ー`)ノ


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR