忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


インフルエンザ!

毎年言ってる気が?(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

えーちょいと名前について説明をw
以前までRoのキャラの名前を元に名前をつかっていましたが
ここにきて「快斗」という名前を使ってるので誰?という意見が多少
あるので簡単に。すごーく簡単にw
この名前は、俺が10数年前にネットを始めた時につけたHNなのです。
言わばネットにおける全ての根源ですね(多分
まぁ そう思ってくださいw 嘘は言ってないから(´ノωノ)

さて~
毎年の如く!この時期になると奴がくる!
そう、インフルエンザウィルスが。なんか今年も「今年は強烈」とか?

いや、その台詞毎年聞くんですが?

と思いません?w「今年は~ 今年は~」ってw
そりゃあねぇ 敵も然る者?ウィルスも進化してるようだし?
それに年によって「型」が違うから予防接種も予測で作ってるらしいですから
その型の予防接種(例えば 香港型だっけ?)してても
違う型(ソ連型ってあったよね?)にかかるとまるで意味がないらしい。
だから薬品メーカーもその探りが結構大変みたいですよ?
前の会社でそのへん関係の仕事してたので^^; なかなかシビアです。
まぁ、わからんからシラネ。じゃなくて、とりあえず予防接種はしといたほうが
いいかもね?但し、高いけどw 地域によって差があるらしいけどね。
3日くらいで済ませるか、1週間~10日苦しむか。
それはその人次第ですが^^; 俺?受けにいきますよ?
だって「今年初っ端インフルエンザでぶっ倒れた」からw
備えあれば憂いなしってことで!
鳥インフルエンザにかかったら諦めますが(コラコラ

嗽&手洗いは重要な季節ですよ~ヽ(´ー`)ノ


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さっそくやってきました♪

こんにちは♪

インフルエンザ、私も予防接種受けましたけど、数日間腕が腫れました(>_<)
何度も受けてますけど、こんなこともあるんですねぇ。。
でも、寝込むよりはまし・・かな?(^-^;;

ちなみにカウンターは「9」でした。
10だったら、何かあったのかな?
うーん、残念。
  • nana
  • 2008/11/07(Fri)12:14:27
  • 編集

遅くなりましたm(__)m

nanaさん いらっしゃい(^-^)

よかった(´・ω・`)
メールメッセージしか連絡方法なかったし、ちゃんと届いてるか心配でした。
これで一安心w

>数日間腕が腫れました(>_<)
 人によってそういうのがあるらしいですよ?今までそういうことがなかっても。毎年ワクチンの配合も変わってるから、そのせいかも?
そして何気にまだ行ってない人w
すんません、近いうちに必ず^^;

>10だったら、何かあったのかな?
10じゃあ何も起こりませんよw
最初のキリ番は「3桁」ですから!
まぁ・・・今年中にでればすごいかもね?w
  • 快斗
  • 2008/11/13(Thu)00:13:15
  • 編集

世界情勢に逆行? HOME 11月なんですよね~?

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/31 快斗]
[12/31 某のび]
[12/26 快斗]
[12/24 岩]
[12/24 快斗]

プロフィール

HN:
快斗
性別:
男性
自己紹介:
最近月日の流れが更に速く!
歳とるってや~ね~(´・ω・`)  
そう思いません?w

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
template by repe