忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

世界情勢に逆行?

Ro INして露店出しておやすみなさい(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

え~アレデス
Ro 週末以外まともにできません!
平日なんてINして露店→終わり な日々。
誰もが知ってる通り、現在世界情勢はひじょ~~~~に厳しい時ですよね?
景気が悪い、失業率が上昇etc 色々と言われてる最近の状況。

しかし!! 英語でBut(何

何故うちの会社は多忙を極めてるんだろう?
夏場に「例年に無いくらい」暇だったんですよ。
なのに、その反動というか?対岸では仕事が無いって言ってるのに
なんか忙しいのですよ。取引先からは「忙しいのが羨ましい」とは
言われますが!

しかし!! 
英語でBut(しつこい!

それなりの残業して人並みのうちの給料・゜・(ノД`)・゜・。
家族経営の会社は怖いね。給料形態が謎過ぎます。
ぶっちゃけ「労働基準局」の調査も何度か入ってるし。
忙しくて喜んでるのは経営者だけ。世知辛い世の中ですねぇ(。-ω-)-3

おっと愚痴になってしまったw

そんな感じで平日は「くうねるあそぶ」じゃなく「くうねる仕事」な訳です。
ん?なんか前にも同じようなこと書いた気が?w
それに今、新しい仕事(機械)の担当やってて悪戦苦闘中です。
いえ、機械はボロいですよ?w だから余計にΣ(・ω・;
その機械使うのに結構頭使うんですよ。
製造関係の仕事なんで、図面見てやるんだけど・・・
図面は「三角法」とかで書かれてたりするから、三角関数とか使うのですよ。

そう sin(サイン) cos(コサイン) tan(タンジェント)ってやつです。
俺・・・理数からっきしなんですが!!!

三角関数?何やそれ?うまいんか?


な状態w
おかげで毎日偏頭痛に悩まされてます(´・ω・`)
あぁ 遠くへ行きたい(マテコラ  とりあえず、誰かへるぷみ~~~~!!(ぇー

ということで来週末の3連休は、京都に紅葉狩りという名の「気分転換」に
行って来ます(謎  誰か一緒に行く?(違


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR