忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC Wars 3日目

こんばんは 快斗ですm(__)m

台風が来てますね。ここ10年で最強クラスが!
しかも、明後日の朝?このままだと近畿直撃っぽい。
会社休みになるのはいいが・・・。

センセー 今ROできないんですけど!( ゚Д゚)<
家に缶詰にされても退屈なんじゃーー!!
ROさせろーーーーー!!
とまぁ、現状は変わってないわけで(。-ω-)-3

今日も帰りが遅かったので、とりあえず
「ROが起動しない」でぐぐっていろいろと情報収集してました。
少なくとも1年前から同じ症状は起きてた模様です。
原因は・・・情報量が膨大且つ対策も色々なわけで^^;
あまりにも時間が足らなすぎる!
ということで、気がつけばこんな時間だったり(´・ω・`)

復旧の目処未だ立たず・・・
仕事のストレスと原因不明のRO起動不能に悩まされて、夕べから熟睡できてないのよね・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず寝ます。おやすみなさいm(__)m


|ω・`)ノ
PR