忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs PC戦争 2日目

こんばんは、快斗ですm(__)m

今日も今日とていろいろとやってみました。
といっても、ここ最近仕事が多忙で、帰宅が20時頃だったりするので
ロクにいじってませんが。
何箇所かシステム復元ポイントを変えて、システム復元して
接続を試みたけど結果は同じ。
サブPCも同じ。てか、2台同時っておかしいよね?
だとすれば・・・OS再インストしても同じ気がする(´・ω・`)
回線だとしてもネットは普通に繋がるしなぁ?
今はやってないFF11オンラインも正常に起動したし。
ウィルスバスターも切ってやったけど変わらず。なんなんだろ。
だんだん (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←こうなってくる。

1週間後にはPCを破壊してるかもしれません(--;

明日も遅くまで残業になりそうなので、今日は寝ます。

|ω・`)ノ
PR