忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起動不可 修復難航中

快斗です。

引き続き調査、修復、再設定等を行ったけど
まるっきりダメ(。-ω-)-3

現状は SC押す→ID入力→起動→パッチ画面(完了)→スタート(起動)→窓が開かない

という具合。
不具合が出てるBBSとかいろいろ見たんだけど、なんせ古いのばっかり。
ひかり回線で問題なく繋げてるんかなぁ?俺だけ?

あれか?日頃の行い?それともいぢめ?

メッセンジャーで他の知り合いにROの具合聞いたら、普通に入れてるという返答。
原因がさっぱりわからん・・・。設定いじりすぎてネットに繋がらなくなった(設定復帰した)し、
何があかんのだろ・・・。やっぱりOS再インストしかないんだろうか?
回線だったら再インストしても意味ない気が。
明日になったら何事も無く繋がったらいいんだがねぇ?
てーことで、今日は疲れたんで寝るですよ。

大嘘発光式は、このような事態に見舞われたので一旦白紙にします。


今宵はこれにて

P.S. さらさん 連絡ありがとうございます。
   Gブログのほうにも色々と書いてるのでお願いします。
PR