忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

残暑お見舞い申し上げます(遅

もえろー! ふぁいやー!(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

時間も時間なんで手短に(またか!

えー、日曜書くはずだったんですが忘れてましたw
ので!

まとめて途中経過 どすん!

2c114873.jpg




ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚)ナンダッテー!?

アレデス 日曜夕方からがんばりました。
そしてG狩りもあって・・・夕べの時点で確か~92%くらい?

で、今日ギルメンと非公平なんでもありのペア狩りでここまであがりました。
あと5.5%!時間にすると|ω・`)? 70分くらいかな?(ソロの場合)

明日(てか今日) 元気で且つ早く繋げたら!
いよいよ「オーラロード最終章」かもです。ただ、年内発光も決して楽じゃないかと(´・ω・`)

12月入ってあまり上がってなかったら、メンバーに”市中引きづり回しの上 張り付け獄門”
らしいので、ガンバリマスノ´・ω・)ノ


次回
「最終章突入なるか!?」


      君は時の涙を見る!(ぁ


今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR