忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

9月じゃないか!

第2次テンパイ(挨拶

こんばんは 快斗です|_・)ノ

もう9月ですね。
朝晩はすっかり秋らしく?(たまーに蒸し暑い夜もあります)
涼しくなると夏の疲れがどっと出てきますね。なんか体調がグダグダw

さてさて!
今月で第2次進退月であります。
アレデス 今月で98にならないと引退ですw
えぇ、問答無用ですから!でも、モチベがなかなか上がらなかったり(-ω-` ) シーン…

で、現状は・・・

94c9ea4c.jpg



こんな状況です。

え?なんだすぐやん?って思ったアナタ!

そう!あなたです!(誰

そんなあなたは廃j(ぁ
そんな簡単には上がらないんですよ!寧ろ1ヶ月以内で転生する奴が異常です。

ま、それは置いといて・・・

今日1時間ほど狩り(ソロ)で

97707e25.jpg




こんな感じに。
タブン これでもがんばった方です。
普通に流してたら4%がいいとこですから。
んーだから後・・・13.8Mほど? アヌビスが約500匹らしい。
メンドイ(。-ω-)-3  誰かタスケテ(ぇ

メインPri 滅亡まで あと25日

では 今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR