忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光式!

これがほんとの発光式(のはず(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

発光式 無事終了しました。
さすがに暇人はいなかったようで1人でしたがががががががw
想定内なんで問題なしです。

8626d4b8.jpg






宿敵ゴキを倒して天使出現です。
Lv30手前?までここでやってましたからねぇw 
そしてこのフィールドには先代のお墓もある場所なので。

a2dcca9a.jpg










ぴかーっときました!
画像だけだと本当に見えるね!大嘘にはミエナイヨ?(ぇー

これで区切りはついた。てか、まる7年は長かった・・・。

これで思い残すことはない(ハズ タブン


では 今宵はこれにて|ω・`)ノ
PR

発光式(大嘘)

発光あげいん(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

PCのシステムトラブルで発光式(偽)を白紙にしてましたが、
とりあえず現在はトラブルも無く起動してるので再告知です。

発光(大嘘)式

場所 プロ東フィールド(予定)

日時 10/24(土) 21:30頃くらい(タブン

内容 天使の箱を使った 大嘘!発光式


まぁ、アレデス(´・ω・`)
ここに載せるLv99用のSS撮るのが、最大の目的だったりします。
この場所でほんとの発光式やりたかったんだけどね。
どこぞの枝のせいで(ぁ

このことはRO内では宣伝&告知はしません。
ここでのみの告知とします。もちろん、誰もこなくてもやります(`・ω・´)
ので、参加条件は・・・

ここを見て、当日時間がある方で


「しゃーないからつきあったるわ!」

という方!見届けてください(何
特に何かをしようとも考えてません。当日集まった方々と相談と言うことで|_・)
ほんとに”超適当”イベントなんで期待はしないでくださいw
寧ろ「片手」くらい来てくれれば御の字と思ってますからヽ(´ー`)ノ

火急的なことがない限り、この予定です。
あくまで上記の条件でお願いしますm(__)m 無理に来てもらうと
こっちが恐縮するので^^;

それでは 今宵はこれにて |ω・`)ノ

無意味でもネタのために!(ぇー

愚者が再び踊る(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

誤爆してから封印中のプリですが?

当初の予定日に発光式?を行うことにしました。
ということで告知告知¢(..)カリカリ


もう光ってるのに!発光式(大嘘)ぱーてぃ!

日時 10月11日(日) 予定

内容 大嘘発光式 枝? SS撮影くらいかなぁ?


大嘘なので「暇だから付き合ってやるか?」って奇特な方 お待ちしておりますw
発光式の場所はプロ東フィールドにて。枝の場所は、その時に集まった人で
決めようかなとw

あと「こんなんやろうぜ!」みたいな企画あれば検討させてもらいます(くるんだろうか?)


なお、転生は現在白紙なので、流れでジュノー行こうとしても同行しませんので
悪しからず( ゚Д゚)y─┛~~


それじゃ 今宵はこれにて |ω・`)ノ

愚か者め!!

終った。いい奴だった・・・(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m


(´・ω・`)


いきなりアレですが。

やっちゃいました(´Д`|||) ドヨーン


見事な”誤爆発光!”


そう。
事件は28日未明のことでした。
G狩り終わって、キャラを騎士→プリにccしたところから
事件は始まっていました。
うちのギルドの溜まり場付近て、よく枝を折るギルドが多くて
Mobがたまに流れてきてたりするのですよ。
この日も遥か上のほうで・・・ その情報はGチャで飛んできました。
見に行けば、そこには火の鳥(カーサ)が。
現場は死屍累々。
この時カーサに轢かれてればよかったのに、向かってきた奴は「パサナ」

延々SDで相手してきた奴が向かってきた!
この時プリの経験値は残り99で発光でした。冷静に考えれば
普通逃げるか、ccするよね?
その時とった行動は・・・


鈍器を握った!!

それが、全ての間違いでした。
枝でも猫でも叩くとやばいよー?ってわかってたはずなのに?
パサナを見た瞬間にハンターの血が疼いたんでしょうか。
しかも!
その時叩いてた武器がGX。
そこで「あ、こいつ火だから水武器だ!」と普通に持ち替えた人( ̄□ ̄||

我に返ったときは、頭上に天使ががががががががががが!!!!!


時既に遅し・゜・(ノД`)・゜・。

もうね。


ばっきゃろー!


お前の馬鹿さ加減に


父ちゃん情けなくて


涙でてくらぁ!


な心情(´・ω・`)

ネタわかった人 コメント下さい(何

7年越しの初発光が誤爆ってねぇ?
この日はショックであまり寝れなかったです(翌日仕事でした)


これが誤爆事件の一部始終です。

ただ、唯一救いだったのは・・・
何年か前の俺の誕生日の日に、俺にとっては大切な人(今でもですが)が
一生懸命に作ってくれた”名無しのアイスソードメイス”(その方は別鯖へお引越し)を握って      発光したことかな。
元々計画では、もう1つの作ってくれた鈍器で発光式するつもりだったから。

ということで、現在プリは封印中です。
こういう時にロールバックとかがあれば!(ぉぃ

世の中そんなに甘くないようです(。-ω-)-3

ということで、最後の最後 発光の瞬間SSは”無し”ということで。


だいじょーぶ!ネタ的な”発光式”の準備を着々と進めてるので
その時のSSを代わりにw
今は便利なものがありますから!


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ



おまけ   さてさてキリ番誰が踏むかな?

そして、伝説へ・・・(何

ここまで長かった(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

いきなり どん!

9.26.jpg








時は遂に満ちたり!
残り約54kです。あとはポリンとかでもうちょっと細かく詰めます。
おそらく、発光式は来月になるかと?2週目の連休あたりにでもするかねぇ?
長かったような?あっけなかったような?

んー、眠くて思考回路が回らないようなんで寝るですよw


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ