忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り・・・(。-ω-)-3

まぁ、そんなもんだよね?

こんばんは 快斗ですm(__)m

何がそんなもんかって?
それは~(´・ω・`) アレです。グリーンジャンボが下1桁しか当たらなかったってこと。
収支-2700円ナリ~。
せめて「春のおとずれ賞」くらいは当たって欲しかったな~。

さてさて、日曜日第2回Gv予行演習やってきました。
今回はC3とL2、L5にお邪魔してきました。1回の鯖缶以外はなんなく
エンペルームに辿り着きました。寧ろ誰もいなかったと言うべきかw
最近のGvはこんなもんなんでしょうか?だとすればアナウンスも楽なんだが。
いよいよ来週は「最初で最後」のGv戦です。
ただ、エンペ割りに行くだけですがw メンバーも揃うのかどうか非常に不安(´・ω・`)
誰も来なくても1人でエンペカチ割りに行きますけどね(`・ω・)g

そしてもう1つの大仕事の告知を。

蒼天馬 7th Anniveary Festival
「これが最後だ!くるまえび杯」争奪

知力、嗅覚、時の運!touch and thinking!
ミッドガッツ王国横断ウルトラクイズ!!

タイトルなげぇぞ!というツッコミは無視ですw
日時は22日という予定でしたが主催者側の準備不足が予想される為
27or28日に延期させていただきますm(__)m
3月で引退が決まっているので、この両日どちらかで決行いたします。

日時 3/27or3/28

時間 21時集合 21時半開始(予定)

会場 ゲフェン東カプラのちょっと↑(蒼天馬G溜まり場)

参加資格 現蒼天馬ギルメン 元 蒼天馬所属された方 えびがお世話になった方々など

イベント内容 クイズ(ポイント制)

クイズ等の詳細は後日発表しますm(__)m
多数お誘いあわせの上ご来場くださいませ(^-^)

引き続き21日のGvお手伝いさん募集しておりますので、そちらもよろしくm(__)m


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ
PR

れっらご~?

あれ?つい最近まで正月だった気が・・・(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m
まだRoにいますw 日曜だけですが!!
ということで!遂にGv初参戦してきました。
ただ、SS取りワスレタヨ( ゚Д゚)  寧ろ撮ることを忘れるぐらい拍子抜けでした。
だってね?20時前にヴァルキリーにいてアナウンスが流れ出して!
「よっしゃ!いこか!(騎士一騎だけですが)」で侵攻しました。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれ?人がいない!?

そう!砦内誰もいませんでした。
防衛はしてないと思ったけど、まさか侵入者も見ないとはw

結果 7回進入 うち4回エンペに到着(3回は途中で鯖缶)
    他 侵入者確認2人 20:20に終了

承認持たない騎士で行ったので割ることはなかったですが
プリで行ってたら確実に2回は割れてたなと思います。
手薄というかなんというか拍子抜けしすぎなGvでした。
来週はチュンリムに侵攻予定。
あくまで”ルート覚え”が目的ですからw もちろん割りません。
割るのは21日です。
「最初で最後のGv」 我が名を轟かせる(ぇー のはその日のみ。

そして22日(予備日28)に最後のギルド祭を開催。
Gv及び祭り参加者 大募集中ですので宜しくお願いしますm(__)m

Roもあと3週間あまりとなりました。
大仕事の2つを終えれば心置きなく引退できます(`・ω・´)
残り少ないですが宜しくお願いします。


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ

さて・・・

そろそろ本腰入れないと・・・(挨拶

こんばんは 快斗でございますm(__)m

えーと・・・最近週1ペースのRoだったりします。
簡単にいえば「やる気なっしんぐ」だったり。あれだけやってたのが嘘の様な日々です。
2月を目処に引退!とは言ってたのも今は遥か昔のよう?
もう2月だから、このまま引退してもいいような気もするけど、やっぱ「やり残し」は
終らせないとなんか後悔しそうでね^^;

やり残し?
それは「ギルド通算7周年祭り」と「最初で最後のGv(レーサー)」なんだけど。
如何せん、今のところどっちも状況は著しくない状態。
簡単にいえば「2月引退」はこれらを諦めない限り不可能な訳で(´・ω・`)
祭りは案さえまとめていけば、後はすんなり進むと思うんだけど。
煮詰まってるのはGvのほうかな。
なんせ人がいない!ギルドも解体以降ほとんど人が寄り付かない。
ので、外部に助っ人をお願いするしかないかなぁって状況なんですが!
そっちもそっちで芳しくないってとこ。1人は「時間が合えば」ってので返事はもらってるのだが。
所詮レーサーだから傭兵雇うのも違うしねぇ?

とりあえず2月引退は、一旦棚上げということで・・・。

とりあえずRo入る回数増やさないとなぁ~(遠い目


今宵はこれにて |ω・`)ノ

2010  新年明けましておめでとうございます(遅

遅い!遅すぎる!(挨拶

皆様 明けましておめでとうございます 快斗ですm(__)m

明けすぎて申し訳ない(´・ω・`)

ということでブログも本日初始動です。
リアル自体はまーなんつうか・・・。やっぱり忙しい日々です。
仕事が満載です。誰か助けて~(ぇー
まったくもって「どこが不景気だよ!?」といいたいぐらいです。
会社全体で見れば暇なんですがね?
体調には気をつけてやらないと・・・と思ってたら、もう一昨日になるかな?
8日の日38度越えの熱でダウンしました(´・ω・`)
ひょっとしてインフルエンザか?って思ったんですが、あれってすぐ医者に行っても
検査結果に反映しないらしいです。最低10時間以上とか翌日とか?
いろんな説があるみたいですが、とりあえず絶対安静で寝て今朝、起きてみたら・・・
36.4度! (・・?あれ? 下がったぞ!? 1日で熱が下がりました。
あーでも、夕方には微熱程度にあがりましたがw
んー これって少なくともインフルエンザじゃないよなぁ?と思って医者に行かず。
熱があって辛かったら、今こうしてブログも書ける訳もないですから^^;
2年前の今頃はインフルでダウンしたけどねw

さて、ROのほうはと言いますと!

screenfenrir140.jpg









大晦日に設立した場所で解体しました。
1年半という短い期間でしたけどね。
そして、新年早々旧ギルド復活となりました。
今までと違うのは、Gvギルドとして復活ということ。まぁ、一夜限りのGvですけどねw
そのへんは次回にでも?(謎


それでは今年も宜しくお願いしまするるるるm(__)m

今宵はこれにて |ω・`)ノ

最終結論じゃないけれど

ファイナルアンサー? うーん(。-ω-) (挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

もう1週間前のことですが、現ギルドを「大晦日解体」を告げました。
全ては俺一人の都合ではありますが。

「光纏いし時、それが最期の時」
これは常々言ってたことではあります。でも、ここまでついてきてくれた
メンバーもいる訳で無責任なこともできないのも現状。
そんな中でずっと悩んでいましたが、もう付き合い(RO内で)の長い
メンバーに「○○はどうしたいのか?」って問われました。
一番根本な部分を忘れてたよね。まず自分がどうしたいのか?
ただ、さすがに「7年」も続けてきたのを「飽きた」とかが理由なら
止められるのだけど、そうでもない。

紆余曲折あったにせよ、ここまで7年かかってる。
そして、転生してこの先頑張れる「気力」を生み出せるか自信がないのが
一番の理由です。それとリアルの年齢ですねw
この歳でこんなことやってていいのか?って最近思うことが増えました。
「そんなの関係ねぇ!!」って言う人は少なくないと思う。
でもねぇ、後先考えないで突っ走れる歳じゃないのも確かなんですよ?
そんなウダウダした日々が1ヶ月ほど続いた訳なのですよ。

そして、出した結論は「先送り」
政治家みたいだなんて言わないでねw これが今出せる答え。
先送りと言っても一度ROからは撤退します。
来年1月下旬~2月中旬あたり?に旧ギルド「7周年祭り」が終ってからね。
そのあと暫くROを離れてみて
「続けていく自信があるのかどうか」見極めたいのです。
続けながらだとズルズル行きそうなので、一度離れることにしたのです。
何時戻るかわからない。なら、メンバーに迷惑かける訳にはいかないから
ギルド解体に踏み切ったのです。

答えが出た時点で一度は戻りますけどね。
続けるなら転生。引退ならお世話になった方へ資産譲渡とか整理が
ありますから。

言っておくけど!
その間に「他のオンラインやる」なんてことは毛頭ありませんので。
それだったらRO続けるしねw それだったら「飽きた!」で引退すればいいんだから(´・ω・`)


そういうわけで、あとROいるのもざっと「あと2ヶ月」くらいかな。
来年からの短期構想でちょっと忙しくなりそうですが
それなりの「集大成」ができればなぁと?考えております。

とりあえず、あと2ヶ月 よろしくRO・・・


今宵はこれにて |ω・`)ノ