忍者ブログ

翔く蒼き翼 -BluePegasus-

蜃気楼の旅路へ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労(96)してやっとここまで

初画像貼りになるんでしょうか?(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

まだまだかかるんじゃないかなぁ?とか思いつつやってたけど、
今年発光しなければ引退と堂々と打ち上げてしまってるんでねぇ。
だいたい2ヶ月半で1Lvペースらしい。

ということで!
もう先週の月曜のことですが・・・

Lv96.jpg

 

 



クエスト絡みでしたが96に|ω・`)
そして次は6月末までに97にしないと後が無いという圧力w
一応ちまちまとやってますよ?クエを(ヲイ

大丈夫!いざとなったら・・・



フィゲルでMobレース!

という悪巧みもしつつ( ̄ー ̄)v

今日も、きっと溜まり場でマッタリしてるでしょう(ぇー

とりあえず、+7悪魔盾を探す日々です(謎


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ

 

PR

4月新年度ですね

もう放置してないなんて言えない(挨拶

こんばんは 快斗ですm(__)m

長らくまともに書いてませんね^^;
なかなかこう・・・書くぞ!って気が(ぇー
そのクセBlog用のSSとかは貯まってたりするんですが!

とりあえずいろんな近況諸々をw
えー メインのプリのLv・・・上がってません!でも、残り14%になりました。
半分はASSで上げたんですがw とりあえず、今月中に96にはしたいなぁ?
それに~そろそろ名無しクエやれという突き上げが激しくw
だって、あそこは殴りプリには向かないんじゃないんですか?
という逃げは段々効かなくなってきましたが。えぇ、そのうちヤリマスヨ(゜д゜)
とーぜん

気が向いたら!ですがねw

だってメンドイ(ぼそっ

あぁそうそう
今更ですが今年のROの目標~

今年こそ発光!!


です。
但し・・・この目標が12月31日までに達成できなければ・・・

RO引退します。えぇ マジですw 今年できなければ、もう無理だと思うから。
そうなったら潔く腹を括ります!
それに、それくらいの博打でもやらないと「いつまでたっても~♪」(古)になりそうなので。

括弧部分はわかる人だけ笑ってくださいw わかる貴方は同世代!(何


では、今宵はこれにて |ω・`)ノ

新年あけました!おめでと~(((((((( ・ω・)っ♪

あけましてめでたい!(挨拶

皆様 あけましておめでとうございます!快斗ですm(__)m

2009年幕開けですね~。
まぁ?今年も?ROで年越し(5年連続)です。
といっても今年の中身の人はTV見つつ年明けでした。
去年までは結構賑やかに年越しだったんですが、今年は
モロクが去年崩壊してちりちりばらばらになったせいで、そのままバラバラ。
なのでキャラはINしたままほったらかしなことに。

年明けたら明けたで街中でテロがあちこちで頻発。
やりたいのはわかるが、やるなら過疎地でやってくれ!ヽ(`Д´)ノ
おでんシリーズが多数来場して何回轢かれたかw
てか、ゲフェンでおでんシリーズばっかりが襲来ってどうなん?Σ(・ω・;
RGG(ランドグリスゴースト)こなかっただけマシだけど、羊羹でもう㍉です。

今年のRoはまぁ、そこそこ推移していくけど、リアルの仕事は・・・
今年はほんとどうなるかわからない年ですね。まさに「一寸先は闇」な時代!
暗い話題が渦巻く年になりそうですが、それに負けず2009年がんばりたいと思います。

がんばるって言っても「Ro」はお察しくださいw

皆様・・・といっても見てる人の数は少ないですが!

皆様にとってよい1年を過ごすことができる2009年でありますように!


では、今宵はこれにて|ω・`)ノ